ブログ開設のご挨拶m(__)m

はじめまして、SUUです。^m^

以前からブログには興味があったものの、とっつき難い&めんどうなイメージがあったので これまで手つかずの状態でしたが、ものは試しと今回思い切って重い腰を上げた次第です。

簡単に自己紹介をします。

性別:男

年齢:36才

会社員

既婚

子供2人(2人とも女)小学生

田舎県在住で、持ち家。

 

趣味は大ざっぱに言うと料理、車、音楽、といったところでしょうか。

後はスロットも昔程ではないですが良くします。収支は15年程の記録があるのでいつか公開しようかと思います。

 

結構幅広く、かといってハマると気が済むまでとことん追求してしまう 困った正確です。w 

 

当ブログは雑記になりますが、主に料理や ブログタイトルにもあるQOLquality of life)向上に関する内容を綴っていきたいと考えています。

 

内容の充実には時間が掛かりそうですが、どうぞ宜しくお願い致します。